伝えたいこと

前回よりだいぶ間が空いてしまいました…

伝えたいこととはズバリ、

かけもちについて

です。

 

Hey!Say!JUMPが大好きな私ですが、他にも好きなグループがいます。

 

 

NEWSです。

担当は決められていません。

担歴もものすごく浅いし、コンサートも行ったこともない。

ド新規ではありますが、大好きなグループです。

 

更に言えば、バンドが大好きな人間です。(二グループいます)

合計4組!←

もちろん年中金欠街道まっしぐら。

でも、ものすごく楽しいです。

 

好きなグループ多すぎだろ!

と思うそこのあなたも、

好きな気持ちは同じならいいだろう?

と思う心の優しいあなたも、良ければコメントを頂けると嬉しいです。

 

これから更新速度を早めていければいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*