伊野尾慧

いつもありがとう。

貴方を好きにならなかった未来が予想できないし、なくてはならない存在です。

これからも、好きでいさせてください。

いつの日か、貴方の視界に入れる時を夢見て…

27歳の誕生日、おめでとうございます。

 

 

ここから語るよーー!←

伊野尾慧くん。

Hey! Say! JUMPとしてのキラキラ笑顔

バラエティーはテキトー系のキャラクター

ドラマの役になって、真剣になった表情

雑誌で性格が垣間見得るコメントの数々

 

どれも大好きです。

全て言葉で表せられないけれど、貴方という存在が、いつも私に笑顔を、元気をくれてます。

これからも、体に気をつけて、頑張ってください。

疲れた時は、周りを頼ればいいと思います。

周りを見れば、BESTな仲間がそこにいます。

そして、私達ファンがいることも、忘れないでくれると嬉しいです。

27歳の1年。

Hey! Say! JUMPデビュー10周年の1年。

貴方にとって、幸せな1年になりますように。

 

 

next→Hey! Say! JUMPの元気印

           Daiki Arioka