伝えたいこと

前回よりだいぶ間が空いてしまいました… 伝えたいこととはズバリ、 かけもちについて です。 Hey!Say!JUMPが大好きな私ですが、他にも好きなグループがいます。 NEWSです。 担当は決められていません。 担歴もものすごく浅いし、コンサートも行ったことも…

八乙女 光

いつもありがとう。 薮くんとは違う目線でJUMPのことを見てくれてます。 普段いじられキャラだけど、何気ない時に、優しさが見えて… 本当にかっこいいです。 これからもその姿勢を崩さずに… next→伝えたいこと

有岡大貴

あなたのキラキラ笑顔に何度癒されたことか… Hey! Say! JUMPの元気印です! いつも元気をもらってます。 いのありのユニットやって欲しい… 絶対楽しいから! JUMPの架け橋となれるのは、後にも先にもあなたしか居ないと思っています。 これからもその笑顔で…

伊野尾慧

いつもありがとう。 貴方を好きにならなかった未来が予想できないし、なくてはならない存在です。 これからも、好きでいさせてください。 いつの日か、貴方の視界に入れる時を夢見て… 27歳の誕生日、おめでとうございます。 ここから語るよーー!← 伊野尾慧…

私から見たJUMPさんについて

前回の記事にも書いた通り、JUMPのことを語ろうと思います!← 完全なる自己満足START! 自分でも思うけど、本当に最高のグループを好きになれて、JUMPを好きになって良かったです。 ワチャワチャしてる所、激しいダンスナンバーを一糸乱れずに踊りこなす所。…

君と見る景色(自己紹介)

Hey! Say! JUMPが好きなしがないオタクです。 Twitterじゃ語りきれないような色々なことを、気ままに綴っていきたいと思います。 担当 伊野尾慧くん 好きになった時期はぶっちゃけよくわかりません(笑) JUMPさん以外にも、大好きなバンドが二組ほどおります…